お知らせ詳細

Single

2018年2月27日

立山黒部アルペンルート WEBきっぷのご案内

立山黒部アルペンルートは4月15日(日)に全線開通いたします。

高さ20mに迫る雪の壁は春の風物詩として必見です。

ただし、4月から5月にはたくさんのお客様がお越しになるため、立山駅のケーブルカーや、扇沢駅のトロリーバスの乗車待ち時間がたいへん長くなることも予想されます。

立山黒部アルペンルートは、事前に立山駅、扇沢駅での乗車時間を指定できるWEBきっぷを3月1日よりインターネットで発売いたします。

快適なご旅行のためにインターネットで事前に時間指定のきっぷを購入されることをお勧めいたします。

 

WEBきっぷの購入はこちらから

日本語)https://tateyama-kurobe.alpen-route.com/webkippu/jp/

英語)https://tateyama-kurobe.alpen-route.com/webkippu/en/

※WEBきっぷの購入はクレジットカードでのお支払いが必要です。

 

立山国際ホテルで朝ごはんをしっかり食べてお出かけください。「雪の大谷」シーズンの朝食は通常6:30からを予定しております。

立山駅周辺の駐車場も混雑が予想されますので、アルペンルート往復を計画されている場合、車を立山国際ホテルの駐車場に停めて、立山駅まで当ホテルの無料シャトルバスをご利用ください。シャトルバスの始発は7:00、乗車時間は5~6分です。