お知らせ詳細

Single

2019年11月28日

※宿泊とお風呂だけのお客様へ※☆★食事なしの素泊りプラン☆★ツイン

【宿泊とお風呂だけのお客様へ】☆★食事なしの素泊りプラン☆★

夕食も翌朝朝食もなしの素泊りのプランです
到着は遅いけど朝は早く出かけたい!食事をする所は決めてあると言う様なお客様は是非こちらのプランをご検討下さい♪

温泉大浴場は弱アルカリの重曹泉、美肌促進や皮膚の炎症などに効果があります。夜は24時まで、朝は5時30分を基本営業時間としております。

とってもコンパクトなうれしい プラン!!
尚、ホテル近辺には、飲食店はございませんので 必ず夕食をお済ませいただいてからお越し頂き、朝食を何処で取られるかご考慮下さい。

前日18時までのお申込みであれば別途料金でご朝食を準備させて頂きます。
———————————————
・立山駅利用のお客様無料送迎いたします。立山駅ご到着の際に当館までご連絡ください。
※朝は7時〜9時まで20分間隔、昼間・夜は15時〜18時までとさせていただいております。
時間外の送迎はいたしておりませんのでタクシー(アルペン交通 TEL:076-463-3315)をお呼びください。
立山駅付近には常駐しておらず、お呼びいただいてからお迎えまで40分ほど掛かる為、事前のご予約をお勧めしております