お知らせ詳細

Single

2021年3月25日

【おこもり応援!】食事なし素泊りのスペシャルプラン!【素泊りプラン】

今だからこそ、今しかできないスペシャルプラン!

夕食も翌朝朝食もなしの素泊りのプランです

何人でも、どのお部屋でも、お一人あたりの料金は変わらず!

とにかく安く、選択肢は広く、限界を追求したプランです。

この機会にぜひ、立山山麓の温泉を体感してください♪
到着は遅いけど朝は早く出かけたい!食事をする所は決めてある!

そんな予定持ちのお客様は是非こちらのプランをご検討下さい♪
尚、ホテル近辺には飲食店はございませんので、ご注意ください。
立山山麓温泉・・・泉質はナトリウム炭酸水素塩泉。
つるつるお肌の『美人の湯』と呼ばれ、とろみのあるお湯で肌効果が高い事が自慢です。

神経痛・筋肉痛・消化器病、皮膚病等に効果があります。

立山山麓一望の開放的なお風呂とジャグジーやサウナを完備。

フィットネスコーナー、マッサージ機は無料です。

全館WiFiを無料でご利用いただけます。

・立山駅利用のお客様無料送迎いたします。立山駅ご到着の際に当館までご連絡ください。
※朝は7時〜9時まで20分間隔、昼間・夜は15時〜18時までとさせていただいております。
時間外の送迎はいたしておりませんのでタクシー(アルペン交通 TEL:076-463-3315)をお呼びください。
立山駅付近には常駐しておらず、お呼びいただいてからお迎えまで40分ほど掛かる為、事前のご予約をお勧めしております